2008年08月04日

近況…?

所用があり、急きょ土日は千葉まで行ってました。

続きを読む
posted by As at 20:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

きょだーつ

あぁ…祭りが終わってしまいました(TT)
もう一週ほしかったよー。


一応、もう伏せるか>ネタバレだし
posted by As at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

じんぞーの肉を1ポンドだよ、

それは心臓の肉<ベニスの商人

続きを読む
posted by As at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

そして今週も

先週に引き続き、踊っております。

タイムリミット近づいてるのはわかるんだけど
せめて事件解決なんかへーちゃんに任せて!
アルセーヌの二の舞だけはやめてー(><)
あああああ、来週で事件解決でいいからさ。
せめてもう一週!もう一週をふたりのためにっ(祈)

……ネタバレなので隠して。
posted by As at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW終了…(−−)

今年のGW何した?と言われて思いつくこと。

「携帯機種変更した」

ええ、一家4人で(爆)<両親、姉と
みんな同じ機種になりました(^^;

てか、
「古い機種を使ってた親が充電が持たないので買い換えたがった」
    ↓
「でも新しくすると操作法がわからん」
    ↓
「同じ機種にして教えれ」

なんて理由でしょう(爆)
いえ、ワタシの機種も充電が悪くなってきてはいたのですが。
ええい、変えてしまえーと思い切ったのでした。



ついでにさんで一言ネタバレ
posted by As at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5月です

GWは相変わらず出歩く予定なしの
まったり半ひきこもり休日の予定。

朝からポン/タール服用中です(−−)
posted by As at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

初日!

偏頭痛に負けずに見てきたー!>えーが@こにゃ
感想はそのうち〜〜〜vvv(多分…(^^;)

そして未だ頭痛は治まらず。うわーん(@@)
posted by As at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ちらっとねたばれ<さんで@こにゃ

何か普段よりすごい売れ行きなのは気のせい?<さんで

暴走の続きを読む
posted by As at 20:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

久々びさびさびさ

一ヶ月以上も放置してたのですねー(−−;

さてさて、勤務地が変わって引越しでばたばたしてました。
なんかまだ片付いてません。。。
本だの雑貨だの多すぎ…
3月半ばにひいた風邪も治りきれず、咳と微熱がとれなくて
うだうだしております。。

それはおいといて。
今日、某イベントのチケット当選が判明♪
8月には北海道行ってきますー!!
posted by As at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

さすがに

P1000146.jpg毎年、いまぐらいになってくるとうんざりします(-.-)
最近、低体温気味なんで余計こたえるんだよね。
posted by As at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

