2010年12月19日

遅ればせながらファンミレポ

…とか言いつつ、大分記憶がいろんな理由から曖昧になってますので。
ま、記念に。


行ってまいりました。
OFFICE CUEの年に一度のファン感謝祭。
ファンクラブ会員のみ対象のファンミーティングです♪
今回は12/4の昼の回に参加でした。

…てか、土曜の昼が最適なんです。
本当は顕ちゃんのサプライズ誕生会をやる(毎回なのでサプライズじゃないんじゃ…)最終日の夜に行きたいんだけど。
絶対競争率高いし、何よりも私と姉が仕事の都合上、ぎりぎりの滞在時間しか予定できないんだもん。。
なので、今回もわざわざ札幌まで行きながらこのイベント「だけ」しか行ってません。
観光なんてひとつもしていない!

なので、以下のレポはほんとーにファンミだけ。

---------------------------------------------------------------------

さて。
いざ書こうとしても、ネットで見た素晴らしく順を追って詳細を書き込んだレポは無理です。
なので記憶と特記(!)事項など。

えと、まずこのイベントは「ファンクラブ限定」ということで、事務所からの最大サービスは「イベント中、写真取り放題!」なのです。(携帯や動画は不可)
ただし、webアップはなしでね、ということなのであしからず。
会場的には、披露宴の会場のイメージです。
舞台があって、それを見上げる形で10人がけの円卓が…いくつだ?
1ステ650人くらいだから、かなりの卓数でもあるよね。すごい望遠レンズのカメラもってるお嬢さんもおりました。

まずは、もりーだーのチョイスした北海道なフルコース!
…ご察し付く方もいると思いますが、私と姉には結構きつい(^^;
でも何とか食べられるものだけでも結構お腹いっぱいなんで、まぁいいんだ。

デザートが運ばれてくるあたりからイベント開催!です。
会場照明が落とされ、後ろの扉からCUE所属タレントさんが一人ずつ、好きな歌(今年はアニソンしばりだったらしい(^^;)を熱唱しながら登場。それぞれ異なるテーブル間を通って舞台へ。
今回も洋ちゃんとシゲと音尾くんがすぐ傍を通りました。あんまり近くて逆に写真撮れなかったー!
そしてミスターと顕ちゃんとモリーダーは残念ながら、反対方向の扉から登場でよく見えず(><)

皆さん、舞台に上がったら、もう洋ちゃんの口がフル回転。
細かく何しゃべってたかは記録してないけど、ただただ喋り捲り、そしてみなに悪態をつく(笑)
そしたら出番待ちだったミスターに苦情言われてました(^^;<お前の喋りが長すぎて出るタイミングやりなおしになった

今年のイベントのコンセプトは「お嬢様、お坊ちゃま、お帰りなさい。執事がお迎えします」
なので、皆さんドレッシーなスーツに身を包んでおられます。
紅一点のアキちゃんはメイド服で可愛かったv 産休中のくったんのメイドも見たい。。
さてさて、NACSの皆さんはそれぞれ「決めて」おられましたですよ、もちろん。
中身はどうであれ、ハンサム担当の顕ちゃんとシゲちゃんの破壊力は凄まじいvvv
お嬢様たちは、すでに会場前のグッズ販売会場での写真でやられてるとこですからー。
口開けば変わらないけどね(笑)

それぞれ、今年のお仕事についてまず話してました。
こうしてみると、みんな全国区な仕事してるなー。
そして、またしても全部につっこみ、一番喋ってる洋ちゃん(笑)
よくあれだけ口廻るわー。

さて、今年封を解いて舞台を踏んだミスターさん。舞台の演出で実は頭半分剃ってたんです。
シルクハットで登場してましたが、会場から質問を受けるコーナーで頭を問われ、
「…良い方法を思いつきました。皆さん、今だけは写真撮影禁止です。両手を上に上げてください」
シゲはノリに乗って「手を上げろ!」と会場に対して銃を向けてはしゃぎまわる。
その状態で、そっとシルクハットを取って見せてくれました。
…まだ生えそろってないのね(笑)

えと、このイベントの目玉は、まず各タレントからのプレゼント抽選。
入場チケットが入れられた箱から、次々と抽選が行われ、一人ずつ舞台でお受け取り〜なのです。
もっとも、これは好きなタレントさんのグッズにあたるとは限らないんだけど(笑)
グッズ、洋ちゃんの帽子が欲しかったなー。ええ、顕ちゃんファンなんですが(笑)
ちなみに、顕ちゃんと音尾琢ちゃんは今年の夏のイベントで着た衣装(て、Tシャツと短パン)プレゼントでしたが、わざわざスーツの上から短パンをはき、当たった人には脱がせてもっていかせてました。

そして次。次は会場から3人だけ、指名したタレントさんと2ショット写真が撮れる抽選会!
約650人から3人!というなかなかの倍率なモノなのですが。

あたっちゃいました!

うわああああああああああああ
2人目だったんですけど。このせいで、かなりこの後の記憶ぶっとんだんです(^^;
舞台に呼ばれるだけでも、考えてみれば大緊張条件なんですよ!
藤尾くんに「さぁ、誰指名するか迷ってますかー♪」
なんて聞かれたけど、いえいえ迷いなく「安田さん!」と口走っておりました。
(…普段顕ちゃんとか言ってるくせに、あーいう場だと…(^^;;)
<注:ここから、かなり本人は頭まっしろになってたので、人様のブログとかで記憶補完してます>
舞台上のソファに並んで座って、
「どーも、ご指名ありがとうございます。私に何をして欲しいですか」by顕ちゃん
…それは執事じゃなくてホストじゃないのか?と突っ込みを考えられたのは帰ってから。
「何がいいですか?あんなことですか、こんなことですか?」
と、相変わらず謎の言い回しをしてこられてこっちも訳わかんなくなってるから
「そんなこと?」
って答えたら「そんなこと!?そんなこと!?」と異常に盛り上がる顕ちゃんと、その顕ちゃんに「何考えてるんですかー!」と突っ込みいれる藤尾くん。…私、シモネタ振ったつもりないんですけど(−▼−)さすがNACS誇る変態さん(爆)
(…いいんだ、変態なのはわかってるんだし(−▼−)
ちょうど、ドラマSPECの海野先生@顕ちゃんに魅了されてた安田国民ですから。
やっていただきました、病の処方箋。
そしたらマジで至近距離、てか耳元ですっごい良い声で囁いてくるんですよー!
しかもじっと目を見たまま、顔近づけてきておでここっつん。
「ぎゃあああああああ」という叫びは私だけじゃなく会場からも上がったらしい…orz
(しかも、そのときにスタッフさんがついったでつぶやいたらしく、そちらでも「ぎゃー」ってなったらしい。。。)
はい、シロウトには刺激強すぎて腰抜けました(^^;
その後に果物を「あーん」で食べさせてもらって、紅茶を飲ませてもらうという、どう考えてもやっぱり執事じゃなくてホストクラブなんですが(爆)をさせてもらい、最後2ショット写真です。
「どんなポーズで撮ります?」って聞かれても思いつきません。てか並んでで十分です。
一応「んじゃ、肩抱くくらいで」って言ったら、今度前から組もうとしてきて、また会場「ぎゃーーーーー」です。。
最終的にはまともにならんで撮ってもらいましたが、正直、イベント終了後からその後もずっと興奮状態&動悸が治まらず(^^;
その後が記憶朦朧になっちゃいましたー!
…うーん、思い返して文字にすると更に恥ずかしいかもしれない。。この記事パスワードにできんかしら。。。


で、後半ぶっとばしますが。
集合写真撮るセッションや、それぞれの来年のお仕事&抱負、シゲ作のクリスマスソングと歌後の壮絶が歌詞への突っ込みの嵐とか、いろいろ面白かったんだけど、こっちが平静じゃなくて(^^;
最後、タレントの方々がずらりとならんでお見送りしてくれるところを、一列にならんでハイタッチしながらさようならなんだけど、何も声かけられなかった〜〜〜

一応こんな感じでした。
いや、ほんとーにCUEバカな皆様相手だから、普段より一層はじけるタレントさんたちを生で見れる貴重なイベントでした♪来年もいけるといいなぁ♪


んで、帰りに宝くじかってみるところがある意味現実的というかゲンキン。
まぁ、姉に言わせると「いや、もう運使い果たしたでしょ」でしたが(^^;

posted by As at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…読み返してみると、やっぱり支離滅裂(−◆−)
でもなおすの面倒だからこのままにしちゃえ。
全部読んだ人、おつかれー
Posted by As at 2010年12月19日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。