2010年08月30日

一山超えた…

…のだと、思います。
たぶん。うん。
たとえその後にまた山があっても(^^;


4月に異動になってからつい先週まで、怒涛の日々でした。
ちょうど部署で抱えた仕事の関係で、連日残業の嵐。
0時過ぎまでの残業が数日続くのもあたりまえ。
という生活が4月から都合5ヶ月続いてたのですねー。
土日も出勤しなきゃならない時もあり、年末にチケット取れてたイベントも行けず、
お盆休みも出勤・残業という過酷な日々〜〜だったわけです。
しかも、今年は異常な猛暑なのに、エアコンのない30度超えの職場で、
夜10時過ぎでもその気温のままという。

(これは現時点でもそうです。。むきー)

さすがに7月中頃からは息切れ酷くて階段の昇降ができないわ、
うちのしゃちょーの秘書さんに
「見るたびにやつれていくみたいだけど倒れるなよ?」とか言われ続けて。
(ならボスに言えよ…とか何度思ったことか(−−))

で、ようやくひと段落した模様です。
少なくとも今月中は!(ってあと1日ですが)

…まぁ、9月中はまたばたつくんだろうなぁ、と思いつつしばし休憩。

涼しくなったらどっか遊びに行きたいなぁ。。と目論んでます。
春からのストレス、発散したいー!


今日、久々に(上がいなかったのもあり?)まったりでした。
そしたら何か物足りないのね(爆)
まぁ、暑すぎてぼーっとしてたのもあるんだけど、
燃え尽き症候群だったらやだなぁ、と同じグループの人と苦笑しておりました(^^;;

心配してくれたYさん、ありがとう〜〜
とりあえず、現時点では乗り切った…ようです(^^;
posted by As at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。