2008年09月28日

さむさむ

夏物を片付ける間もなく、寒くなってます(−−;
朝夜の自転車が寒い!と感じたら早速風邪引いてしましました。
土曜の朝起きたときからくしゃみと咳が止まらず、せっかくの週末を病院から始めるはめに。。

せっかく休みなんだから、ゆっくり夏目のCDを聞こうと思ったら、ワタクシのPCのドライブが壊れたらしく、認識しませぬー!
他の音楽CDも同様だから、やっぱドライブの問題のよーです(−−)
春に引っ越しした際、あんまし部屋でCD聞かないなーとデッキを物置にしまったままでした。。
むぅ。。PCの外付けドライブ探すほうが早そう…<これもどっかに埋もれてる
posted by As at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ニャンコ熱継続中

久しぶりに連日日記書いてます。

教えられて知った夏目友人帳。
まさかこんなにはまるとはー(^^;

ストーリーはもともと好きな傾向の話なんだけど、これに加えて何と言ってもニャンコ先生ですよ揺れるハート
ただ可愛いだけのキャラクターには「可愛いね」で済ますのですが、あの妙な無表情さといい、不気味さといい、非情さといい、短い手足といい、でも肉球はちゃんとあるところといい、えびフライへを含めた食と酒への執念といい…
なんだかすべてひっくるめてワタシの感性(?)を刺激しまくっております(^^;
ドラマCD目当てににLaLa買っちゃう始末ですあせあせ(飛び散る汗)
(まだ聞いてはおりませぬがー)

アニメも連投決まったようですね。
こちらでの放映がないのがひじょーに悔しいのですが、人気があるのが目に見えて良いことだ。
今月号の背中なめようとして届かないニャンコ先生もツボでした。
…本来シリアスシーンのはずがもう…(笑)

こんなステキな(笑)ニャンコ先生を教えてくれたYさんに感謝黒ハート
posted by As at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

なんとかなったかな

Yさんのブログ見て、なんとかニャンコ先生、うまく張り付いたようです。
すくりぷとかー。
全然見方わかりませんでした(^^;
てっきりニャンコ先生に喰われたのかと(笑)


さて、どうも最近のくしゃみの嵐はヨモギアレルギーの疑惑が沸いてきてます。ヨモギにはばっちり血液検査で陽性が判明してるんだけど、団子とかパンで蕁麻疹がでたこともなく、油断してました(−−)
土曜に薬もらいに行くつもりでいたのが、起きてぐだぐだしてたら診療時間終わっておりました…orz
明日は休めるからいいか。。
そして休み明けは健康診断です。
酒も煙草もやりませんが、如何せん運動不足と偏食大王。
このへんが果たして今年はどうなることか、興味深くもあります。
ちなみに、先に健康診断が終わってる我が職場の面々。
どこよりも平均年齢が若い職場でありながら、「異常なし」がたった一人だった模様。
…だいじょぶか?うちの職場…(^^;
posted by As at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

張ってみたけれど

なんかうまくいきませんあせあせ(飛び散る汗)
<ニャンコ先生パーツ

位置設定が上手くできなくて、カレンダーとか消えちゃう。
だがしかし。
接続が遅いので今日はこれ以上やる気力がありません(^^;
とゆーわけで、中途半端だけど寝る夜
posted by As at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

にゃー

慌ただしい9月前半がようやく終了しましたたらーっ(汗)

続きを読む
posted by As at 21:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

